2019年04月30日

新年号、令和‼

の~まんじゅう4月30日平成も終わりくすだま5月1日新しい年号赤ハイビスカス令和黄ハイビスカスが始まりますびっくり

天皇陛下の退位に感じる高齢社会、本土の方のお墓事情は深刻な状態と

知り合いの方から教えてもらい!!沖縄は清明祭があるからいいね!!と言われましたが

沖縄でもお墓に関しては、身近な悩みだと言う方もいます。

沖縄の清明祭も終わりお箸楽しい時間、考える時間、悩む時間と、いろいろな時間を

過ごしたと思います。

お墓の購入や維持管理または、お金だけでは解決できない事など、今の時代はいいがこの後は、、、、?

他人事ではない悩み事だと思います。

少しでもお力になれればと思い‼

新しい海洋葬を将来のプランの一つに入れていただければと、情報提供し

たいと思います。

沖縄海洋墓標会の代理店、

サロンティーズにパンフレットも用意させていただいています。







Posted by ティーズプランニング at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。